猫ちゃんといっしょ!!! その46

みなさあんん!!!!!

こんにちわーーーーー!!!!

 

先週、コラムで来週には桜が咲くかもって、言っていた通り、七分ぐらいですが、

@埼玉では桜が咲き始めていますよ。

皆様の地域ではいかがですかね?

 

初めて、猫ちゃんのオーナー様になる方への愛のコーナー

「猫ちゃんといっしょ!!!」ですよー!!!

 

新しい家族を迎える!!!

ワクワクしちゃいますね!

さて、ベルアンジュでは生後46日過ぎの子猫ちゃんをお引渡ししております。

なんで、このころなのかなぁって思うかもしれませんが、

丁度、発育状態が安定してきたころなんですが、

一番大切な事!!!! それは!!!!

 

まだ、お母さんにまだ甘えたい時なんです。

感のいい方はお気づきかなぁって思いますが、オーナー様がお母さんの

代わりになるんです。

 

子猫ちゃんは最初、いままでいたお母さんやお父さん、兄弟や友達と

(親猫ちゃん&兄弟・姉妹猫ちゃんのことです)

別れて突然ひとりぼっち。。。。。

どしたらいいのぉぉぉ。。。。

と、思った矢先!!!!!

 

女神降臨、いや、子猫ちゃんにとって神降臨なわけです。

甘えたい相手。頼りたい相手。遊んでほしい相手。

それがオーナー様なのです。

 

ベルアンジュの天使達、そうベンガルの子猫ちゃんたちは

貴方を今、お待ちしているわけです。

 

ってーーー。ちょっーーーーっとまっつたーーーーー!!!

っていっても新着子猫ちゃんたちのアップがないじゃん!!!!

申し訳ありません。

先行ご予約のお客様順番待ちで、どんどんオーナー様がお決まりに

なっている状態なんですぅうううう。。。。。

本当に、本当に申し訳ございません。

 

また、サイトの予想以上の反響で、現在新しい海外からの

新ベルアンジュファミリーをまっている状態なんですね。

スバ素晴らしいーーーロゼットのお母さんやお父さん、諸外国からの

手続き待ちなんです。

 

随分離れた国と別の国からの輸入手続き中なんです。

近親交配は絶対しないポリシーなので!!!

皆様のご期待に添えるように頑張っているので、

是非、ご期待くださいね!!!!

 

*************************************

 

大変好評の当サイト、先行ご予約を是非ご利用くださいね!

ご見学時に決まってしまう場合が多く、順番待ちとなっております。

トップページでもご案内の通り、大変込み合っております。

お急ぎの方は是非、携帯にてのご連絡をお待ちしております。

 

*************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です