猫ちゃんといっしょ!! その23

みなさああん!

おげんきですか===!!!

猫ちゃんと一緒ならいつでも元気ですよねー!

さてさて、今日は、いつも困ったご質問ばかりなのでちょっと

雰囲気をかえてと。。。。

寒くなってきましたね。(あ、すみません埼玉の話です。オーナー様は

全国各地にいらっしゃるのですみません)

寒くなってきたー!といえば猫ちゃんとモフモフできる季節がきましたよ!

かわいこぶりっ子してオーナー様のおひざの上から離れない季節になりましたよー!

*******************************************

楽しい質問その1 「猫ちゃんがお布団の真ん中に陣取って飼い主が、隅っこに寝ています。。。」

答え「うーん。しょうがないですね。。。」

楽しい質問その2 「猫ちゃんと一緒に寝ているのですが私が起きるのにまだ気持ちよさそうに

寝ているので、なかなか起きれません。。。」

答え「うーん。しょうがないですね。。。」

楽しい質問その3「私がお風呂にはいっているとずっと見ているのですがどうしてでしょう?」

答え「猫ちゃんはお水(お湯)には興味あります。お風呂場でお湯を飲むのが好きな猫ちゃんもいます

扉をあけて入ってくるようなら入れてあげましょう。ただしそのまま湯船につけてはいけませんよ。

猫ちゃんにとっての42度のお湯は熱すぎですからね。お湯を飲む温度で40度程度は大丈夫です」

楽しい質問その4「キャットハウスを新しく買ってあげたのにハウスのはいっていたダンボールに

はいってでてきません」

答え「どんな猫ちゃんもなぜか箱に入らないと気が済まないようです。とくにどんな

大きさのダンボールも取りあえず入ろうとします。諦めて、猫ちゃんが飽きるまで

箱はそのままnしておきましょう。

ううっ今日はおちゃらけてしまいました。スミマセン。。。

**********************************

連日、ベルアンジュにご見学にいらっしゃるお客様、遠方から本当に有難う御座います。

引き続き、宜しくお願い致します。

************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です