猫ちゃんといっしょ!! その18

みなさーん!みなさーん!

お元気ですかー!猫ちゃんもげんきですかー!

埼玉は秋の気配!とおもいきや日中はまだまだ暑く

猫ちゃんもへばりぎみ。。。

でも2才以上の猫ちゃんのお宅は猫ちゃんの毛抜けで

秋を感じませんか?抜け毛が少なくなってきましたよねー。

抜け毛で秋の気配を感じるなんてっ。(笑)

空調が利いてても。そうなんですよねー。

さてさて夏から秋はダニの繁殖シーズンなんですよー。

ノミの駆除は定期的にやってますか?フロントラインとか。

ダニは猫ちゃんに刺激がないもので、おいておくだけの安全なものがあるので、

ノミ・ダニの駆除は徹底的にしましょうね。

うちはマンションだから大丈夫よー。っていうオーナー様

外を歩いているだけで、人にくっついてしまうんですよ。

どこかのお店に入ってもくっつけてオーナー様自体がお家に

ムシムシさんを連れて帰ってきちゃうんですよー(泣)

オーナー様にも猫ちゃんにもストレスになってしまうので

気を付けましょうねー♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です