ウエルカムベルアンジュ!その2

エクサバイト君!かっこいいね!

エクサバイト君!かっこいいね!

この子猫ちゃんながらカッコイイ風貌をすでに醸し出している君は。。。そう、かの有名なベンガルの産みの親ジーン・ミルさんの猫ちゃん直子、「メガバイト君」とキララ館さんの沙羅ちゃんから生まれた子猫ちゃんなのです!お譲りいただきましたキララ館さんに感謝、感謝です! ママと離ればなれになってしまいましたが、ベルアンジュファミリーにはセシルちゃんがいるから大丈夫!えっ?本当?ってご心配無用です!なんとセシルちゃんは誰の赤ちゃんでもおっぱいをあげ、添い寝をし下の世話まで何と完璧なのです!みんなのお母さんがファミリーにはいるんですよーって(ブリーダーもちゃっかり頼りにしているという。。。)信頼度200%なのです!さらに常にベビーちゃんたちに気を配り世話をしてくれるので寂しくしている子はいないのが自慢なんです!もう、セシルママ 200点満点!!! このエクサバイト君はかっこいい外見に似合わず実は人懐っこい甘えんぼさんなんですよねー♪そのギャップにもうメロメロですよねー!エクサバイト君はもうすっかり慣れてファミリーの全員と元気一杯にあそんでいますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です