ねこちゃんといっしょ!!その14

みなさーん!
いかがお過ごしですか?

今日はすこし湿度も低くなり何となく秋の気配のする
埼玉です!
連日、ネットやお電話からたくさんのベンガル猫ちゃんが
大好きなオーナー様よりご連絡をいただきまして本当に
本当に感謝しております!
ご見学は随時承りますので、是非ベルアンジュまでお越し
くださいませね!

さてー!今日は暑いのに日向でお昼寝する猫ちゃんの秘密です!
あらー!「熱中症になっちゃうっ!」て、こちらが心配する
ぐらいにお日様のしたでオネムしている猫ちゃん。。心配に
なったことはありませんか?
大丈夫!大丈夫!なんですよー!一説によるとビタミンを生成することが
できないので毛づくろいしてなめて補うっていう説もありますが、
カルシウムの吸収を高める為(これは学説でも認められています)
清潔を保つため(ダニやノミの駆除)
なんですって。猫ちゃん自身で健康を守っているんですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です