みなさぁぁん!!!!

こんにちわぁぁ。。。。

あ、うるさい。。。。

すみません!

 

猫ちゃんと一緒ならいつでも幸せですね!

 

今日の埼玉は大変!大変!

暑いかな?と思った矢先。。。大暴風雨@23:17

 

そ、そ、そうなんですね。

猫ちゃんハウスが吹き飛ばされそうな暴風&嵐なんですね。。。。

 

さてさて、雨といえば?

猫ちゃんは次の日、雨がふるのを分かるっていうじゃないですか。

これは、気圧の変化を敏感に耳の奥で感じ取り、それが不快感となるそうです。

耳管という部分ですね。

 

「いやーん。。。耳の奥が不快な感じよぅぅぅぅ」

ってお耳を掻くんだそうです。

これは気圧の絶対値ではなく、変化しつつある気圧を敏感に感じとるんですって!!!

 

さて、人間にも気圧の変化があると体調が悪くなったり「古傷が痛む」

何てことありますよね。

猫ちゃんも持病をお持ちの場合、症状が強く出る場合があるんだそうです。

 

人間にも猫ちゃんにも同じようにストレスがかかるんですね。

さて、こんな日は猫ちゃんをそっとしておいてあげましょうね。

 

もともと、雨が降るってことは今日は獲物が取れないから体力温存・温存って

野生の頃の遺伝子が残っていて、ひたすら静かにしているんですね。

&寝ちゃう。。。。。

 

なので、元気が無ーいっ!!「遊んであげよう!!!!」なんて思わないでくださいね。

 

まあ、猫ちゃんがオモチャをくわえてオーナー様のもとに持ってきたら別ですよ。

 

「あそんでぇぇぇ!!!!!!!!!!!!」

 

と、言っているのでちょっとは手を休ませて10分ぐらいは遊んであげてくださいね。

 

************************************

このところ、皆様のおかげで「ベルアンジュ」大変な人気でございまして、

先行ご予約順で、ベルアンジュの天使達=ベンガル猫ちゃんのベビーちゃんを

お渡しするような、状況になっております。

 

お待ちいただいている次期オーナー様、ベビーちゃん達の誕生は猫ちゃんの神様が

知っているので、今しばらくお待ちくださいね。

 

又、皆様のご期待に添えるよう諸外国からも新しいベンガル猫ちゃんの輸入準備も

着々と進行しております。

ベルアンジュHP ポリシーでも書いてある通り、輸入には大変な日数と

お時間がかかります。

しかしながら、ファミリーを守るためにも新しい素晴らしい猫ちゃんが

ベルアンジュに来る日が訪れます。

 

日々、精進している次第でございます。

コラムや、HPのアクセスも大変増えており大変感謝しております。

今後とも、是非ご期待くださいね!!!!!

 

*************************************