みなさーん!
みなさぁぁーん!!!!

お元気ですかぁぁ!!!!

寒かったり暑かったり。。。寒暖差±10度もある@埼玉。。。。
ベルアンジュの天使達のオーナー様は全国にいらっしゃいますが、
今の時期、お加減いかがですかね。。。。

猫ちゃんと一緒なら、いつでも幸せですよねっ!!!!

さてさて。。。。。。。。。。

暑かったり、寒かったり。。。
6月になると梅雨冷なんてありますよね。

さて、この時期気温が一定せず、皆様もストレスですよね。
猫ちゃんも気温(気圧)によるストレスがあると前回書いております。

猫ちゃんが快適に日中過ごせるよう、毛布等はまだしまわないでくださいね。
夜3時から5時といった明け方が一番冷え込むんですね。

猫ちゃんはお家の中で一番快適な場所を探す名人ですが、
是非、フォローしてあげてくださいね。

更になんですが、毛布・絨毯がある場合はダニ・ノミ駆除が必要です。
これは匂いのするタイプや薬品を使用するのではなく無害なシート状のものがあるので
それを挟んでおくといいですね。

さらに!
換毛期なんですね。 生後1年程度ではまだ毛抜けが顕著ではないのですが
年齢を重ねると、どんどん毛抜けしていきます。
まだ、子猫ちゃんのうちはラバーブラシ(全体がゴム状のもの)で毛を梳く作業に
慣らしてあげてくださいね。

大体、ナデナデするかわりに毛を梳くようにすると、猫ちゃんの方から
「ブラシしてよぅぅぅx。。。」と
懐いてきたらOKなんですね。

マッサージやコミュニケーションの一環になるので、是非お願いしますね!

**************************************

連日のお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。

このところ、新たなベビーちゃんは当HP上に掲載する間もなく、オーナー様が
決まってしまう、嬉しい状態の反面、HPを楽しみにご覧になられている方は
少し寂しい事になってしまっております。。。。

法律がかわり対面販売義務のいま、遠方から埼玉ベルアンジュまでお越しいただき
本当に有難うございます。

ご見学が順番待ちとなっております。
大変、ご迷惑をお掛けしております。
お電話連絡はお早めにお願い致します。

現在、海外からの新しいファミリーを迎える準備をしてございます。

沢山のベンガル猫ちゃんフアンの皆様の期待に添えるべく、日々精進しております。

これからも、是非当HPにご期待ください!!!!

*********************************************