みなさあああああんんん!!!!

こんにちわぁ。。。。。。

急にこの頃寒い@埼玉 上尾。。。。。

 

皆様おすまいの地域はいかがですかね?

お体充分ご自愛くださいね!!!!

 

さてさてー!!!

ベルアンジュでは現在カナダからの新しいベルアンジュファミリーを迎えたり、

大忙しですよっ!!!!

皆様のご支援やそのクリックのおかげで、トップサイトになる事もおおく、

夢であり目標でもある「ベンガル猫ちゃん」の素晴らしさを皆様に知って頂く

大変良い機会に恵まれたのも皆々様のおかげでございます。

 

なのでなので!!!!

はりきっちゃいますよっ!!!!!!

 

えー、今日は。。。。。

猫ちゃんの問題行動。

去勢をしているのに、避妊をしているのにトイレじゃないとこでオシッコをしてしまう。。。。。

 

これは猫ちゃんが不安なんです。

精神状態が安定しないんですね。

マーキングより強烈なにおい付け+それに対してのオーナー様のリアクションなのです。

 

かまってほしい、わかってほしい、そんな気持ちから起こす行動なんですね。なにか

思い当たることはありませんか?

お家を開けすぎてオーナー様がご不在が多すぎる。

お家でなにか問題があった。

 

あの。。。。

どの猫ちゃん。。。ベンガル猫ちゃんに限らず猫ちゃんって綺麗好きなんですよ。

自分から糞尿をまき散らすなんてありえないんです。

自分の居場所が匂いでわかったら獲物に狙われちゃうでしょ。

ウンチやオシッコが終わって綺麗に砂かけして匂いを消したらダッシュでその場を

さるところを何度も見たでしょう?

その野生の名残なんですよ。

そう、自分の排泄物はきちんと始末する清潔好なんですよ。

 

 

さて、オーナー様、思い当たる事考えてみてくださいね。

ただ、男の子の場合は尿道結石の病気も考えられます。

血の色、血尿な感じでしたら直ぐに病院へ!

初期なら薬で溶かして治ります。

 

人間と違って体が小さいんです。

ちょっとの事が命取りなんですよ。

いつも見守ってあげてくださいね!!!!!

 

 

**********************************

この頃、ご見学時点でどんどんオーナー様が決まり、

新しいファミリーを紹介することなく天使たちがーーーー。。。全国にーーーー。

という状態で、申し訳ございません。

とにかく、先にお電話ご予約をおねがいしますぅぅぅぅx。。。。

 

このような状態も皆様のおかげでございます。

海外からの新しいファミリーの輸入手続きも着々と進行しております。

 

皆様、全国のベンガル猫ちゃんファンの皆様のご期待に添えるようにがんばります!!!!

引き続き応援よろしくお願い致します!!!!!!!

 

*************************************