みなさああああん!!!!!
こんにちわぁ。。。。。。
じゃないようって。。。1日更新が遅れ本当に申し訳ございません。

ち、ちょっとPCの状態が。。。あ、やだわ、やだわ大人の言い訳。。。。

さてさて、皆様!インフルエンザB型が流行っているとの事。
@関東なんですが、いまだ加湿は必要なんですね。
充分ご注意くださいね。

あと、花粉症の方もまだ多いそうです。。。。
昨日から関東地方突然、紫外線「強」情報です。。。
女性の皆様はとくにUVケアしましょうね!

朝晩は寒暖差なんと10度もある@埼玉 上尾。。。。みなさまぁ。。。
風邪ひかないようにご自愛くださいね!

さてさて、今日も初めて猫ちゃんのオーナー様になる方への愛のメッセージ
ですよっ!!!!

前回は子猫ちゃんに自立を促す事に触れました。

溺愛しすぎてベタベタしちゃうと、オーナー様が困っちゃうんですよ。

どうなるかって???
オーナー様がお出かけしようとする素振りをしようとします。
この事は猫ちゃんはすぐ気が付きます。
よく伺うことは、オーナー様がその素振りをすると、
大声で泣いちゃう、わざと無意味ないたずらをする、オーナー様のお靴に嘔吐。

これ実際に伺う話。

これじゃおちおち外出もできないですね。
猫ちゃんを一人ぼっちに少しでもできない。

これでは今後1泊何かあった時も外せませんよね。
猫ちゃん、お家なら最高2泊までは1人で可能ですが、それは3歳過ぎてからですね。

いつもそんなに甘えないほうだから大丈夫かって???
そんなことないんですよ。何をしてもオーナー様がすることなすこと猫ちゃんに
とっては生まれて初めての事ばかりなんですから。

人間の子供の一人のお留守番と一緒なんですよ。
不安ですよね。大丈夫かなって。

猫ちゃんはもっと心配。何が起こるのか分かりませんからね。

猫ちゃんの自立を促すのもオーナー様の役目なんですね。

************************************
皆様、大変なご好評の当ベルアンジュ&HP。
ご覧の皆様、本当に有難う御座います。

先行ご予約が大変多く子猫ちゃんをアップする前にご予約が入り直ぐに
オーナー様が決まってしまう状況が引き続き続いております。

大変有難く、嬉しいです! 皆様のご期待に添えるよう、
海外からのファミリーの輸入も進行中です。
益々、飛躍しベンガル猫ちゃんの素晴らしさを全国の皆様にお届けできるよう
がんばります!!!!!

尚、お待ちになられても「シルバーの猫ちゃん希望」「ロゼットの男の子」
等、ご希望がございましたら是非、事前ご予約をお勧めいたします。

法律がかわりご見学のお客様が殆どになり、ご見学時、即決されるケースが増えております。
可愛い子猫ちゃんのHP更新の前に決まってしまいます。

ご見学のご予約、またはご希望がございましたら、お電話もしくは
HP内のお問い合わせメールよりご案内をいただけましたら幸いでございます。

引き続きよろしくお願い致します。

*****************************************