きゃあ~~~~♫

 

みなさーん! こんにちわぁっ!!

日々の出来事にかわいい&かわいい天使たちが満載ですよぉーーーー!!!

悶えちゃいますね!!!

 

モモちゃんお母さんのベビー!!!必見ですょっ!!!

見ているだけで癒されちゃいますねっ!!!

 

さて、皆様花粉症始まっちゃった方、いらっしゃいますか????

もうシーズンで埼玉ではマスクガール&マスクマンが太虚してますわ。。。

今年は昨年よりましらしいんですが。。。。

 

さて、猫ちゃんの毛抜けのシーズンが始まり冬は終わりなんだなぁ。。。。

と、梅の木の花を見るよりそっちかい!!!って感じですみません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

今日は、何度もご案内している「猫ちゃんなでなで運動推奨!!!@ベルアンジュ」

オーナー様がなでなでするのはもちろんスキンシップのためとコミュニケーションで

大切! だってお耳のお掃除は歯磨き爪切り。。。。いやいやされたら3歳ぐらいで

歯石等注意しなければいけない年齢で触らせてくれないと、困っちゃいますからねっ!!!

 

その他に、なるべく小さいころから色々な方に触ってもらう事。

多当飼いされている猫ちゃんたちはそこで猫ちゃんの社会がコミュニティができてしまうので

大丈夫なんですが、オーナー様おひとり ベビーちゃん一人の場合はオーナー様にしか

毎日会う機会がありません。

 

できるだけご家族やご兄弟、お友達がこられたとき是非触ってもらって下さいね。

社交性の問題です。

人なれをしないと、予防接種などで動物病院へいくときに一苦労ですよね。。

物おじしない、おおらかな猫ちゃんならいいのですが、(最初から)

そうでもない場合、引きこもりタイプの猫ちゃんになってしまいますね。

 

ともあれ、オーナー様の心の持ちようでいくらでも猫ちゃんの性格は形勢が

変わってしまうんです。

オーナー様がよく癇癪をおこしてしまうと、猫ちゃんにまで伝染し

ヒステリックになってしまうんですよ。

よく飼い主に似るっていうじゃないですか。

ワンちゃんほどではないにしろ、少なからずその傾向はあるようです。

 

猫ちゃんに接するときは平常心で。

お忘れなくね。

 

************************************

皆様のご支援で、「ベンガル猫」に関する検索などで大変人気のサイトで

ベルアンジュの天使達・ベルアンジュファミリーを沢山知って頂く素晴らしい

ことがどんどん起きて大変喜ばしく思っております。

 

しかしながら私たちは現状には決して甘えず、

国内ではまだ認知のないベンガル猫ちゃんの素晴らしさを皆さまに

さらに知って頂きたく、今後も精進する次第でございます。

 

海外からのファミリーの手続き等、日々大変ですが、

皆様のもとに画像を通してでも少しでも知って頂くために今後とも

努力をしてまいります。

 

既にサイトからのご相談を承っておりますが、ベルアンジュの天使達の

先行予約、随時先着順にご案内しております。

引き続き、ご支援を賜りたく是非、当HPサイトをお楽しみに!!!!

 

****************************************