みなさああああん!!!!

いかがお過ごしですかぁ!!!!

 

なんかずーっと寒いんですけどぉ。。。

だって夜は-1度。。。。@埼玉 上尾。。。

 

あのぉ。加湿は必要ですよぉ。

猫ちゃんはもともと砂漠の生き物だから乾燥には強いんですけど、

今はブリードで改良されてもともとの野生からは遠くなっているんですよ。

加湿してなくて湿度が50%以下、 43%とかだと途端にウイルスが繁殖しやすく

なるんですよ。

カビの心配はないんですが、オーナー様もお風邪ひきやすくなったり喉の調子が

悪くなっちゃいますから、気を付けてくださいね!

 

それはそうと、日々の出来事でもご案内のとおりベルアンジュでは続々と

海外からのファミリーの加入がっ!

 

それもディープインパクトと、チェーンリアクションという素晴らしいお名前。

今後残す遺伝子が素晴らしい奇跡を起こす事を予感させるロゼットが大変美しい

猫ちゃんですね。

ほれぼれしちゃいます。

 

さて、きょうも猫ちゃんといっしょならいつでも元気ですよねっ!!!

さて、どんなに忙しくても、オーナー様は「猫ちゃんといつも平常心」を

保って接してくださいね。と、ご案内しました。

 

お外でオーナー様に何があっても、決して猫ちゃんに八つ当たりしたり、

関係ないのに、文句を言ったりしてはいけませんよ。

 

オーナー様のご機嫌は少なからず猫ちゃんに伝わっているのです。

そうなると、どうなるか。

 

ビクビクしたり、情緒が安定しなくなります。

猫ちゃんが突然噛みついたり、落ち着きがなくなってうろうろしたり、

何もないのに攻撃的になったり、わざといたずらする。

 

全て猫ちゃん本人の考えではなく、まわりの影響や環境がそうさせていると

思った方がよいでしょう。

何度も同じ事を言うようですが、既にオーナー様には新しい家族ができたのです。

今後、一生を共にするパートナーなのです。

各々に、いっしょにいるときストレスになったら、皆が不幸になってしまいます。

 

必ず、 「声をかける。」 「無視をしない。」 「スキンシップ。」

これが必要です。

 

**************************************

皆様のご支援のおかげで、大変にベルアンジュサイトにアクセスして頂く方が多く、

先行ご予約も大変多くなっております。

御先着順に順次ご案内をいたします。

 

又、海外よりも新しいファミリーになる素晴らしい猫ちゃんを迎える準備をし

益々皆様のご期待に添えるよう、日々精進しております。

私たち「ベルアンジュ」では国内ではまだあまり知られていない、

「素晴らしいベンガル猫ちゃん」を知って頂こう。この魅力を是非新しいオーナー様の

元へ「ベルアンジュの天使」が幸福をもたらす事を誓います。

ベンガル猫トップブリーダー「ベルアンジュ」に是非、今後ともご期待ください!

 

*************************************