みなさーぁん!!!

こんにちわーーーっ!!!

 

猫ちゃんといっしょならいつでも元気ですよねっ!!!

この間春のような陽気になったと思ったら、まだ冬の寒さ。。

@埼玉 上尾。。。。

 

皆様も体調管理にお気を付け下さいね。

巷で、1月度に回りの知人でインフルエンザ3名 大人

という事で、今週も学級閉鎖の所あるんですよ。

@埼玉ですが。

 

さてさて今回も初めてベンガル猫ちゃんオーナーになられる方への

メッセージなのです。

 

さてさて、「猫ちゃんなでなで運動」は以前から推奨しておりますが、

「猫ちゃんへお声かけ運動」もお忘れなくね。

「OOちゃん!おはよう!」

「OOちゃーん!!ごはんよ!」

たかがそれだけの事って思うかもしれませんが、

 

これを毎日の日課にします。

御挨拶は大切。お声かけも大切。

理由はナーバス(神経質な)猫ちゃんに育てないようにしたいからです。

 

それにはオーナー様は規則正しく、平常な精神状態で常に猫ちゃんに

接しなければいけません。

猫ちゃんには、オーナー様がお外の社会で何があったのなんか

関係ないからです。

 

お家にきたらあくまでも「猫ちゃん」と「オーナー様」の

素晴らしいライフスタイルを築きあげる為です。

 

これができないと、ある日オーナー様がお外で

とっても、怒ってしまう事がありました。

怒りをそのままお家に持ち帰り、「おかえりーっ♪」って

お迎えにきた猫ちゃんを無視するなど、とんでもない行為です。

 

このようなことは決してないと思いますが、

「お声かけ」「平常心」で猫ちゃんに接する事が大切。

もし、出来ていなかったら今日から始めてくださいね。

 

***********************************

皆様のおかげで、ご予約待ちのオーナー様もかなり多く

ただ今、順次、先着順に受け付けております。

ベルアンジュの天使たちは今、貴方をおまちしております。

その他、まだ生まれていない天使達の先行ご予約も承っております。

ロゼットがいい。テオスが父親の天使達の情報が欲しい等、

ご要望を承っております。

お問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

************************************