みなさーーん!!!

こんにちわーってか更新してるの月曜日すぎてるじゃーん!!!

あーん。。。ごめんなさーいっ!!!

コラムを楽しみにしているオーナー様、全国のベンガル猫ちゃんファンの

みなさまーっ。。見捨てないでくださいねーっ!!!

 

ええとーっ!初めて猫ちゃんのオーナー様になられる皆様にお送りする

ベンガル猫ちゃん LOVE!!のコラムですー!

ベンガル猫ちゃんってなんで他の猫ちゃんよりお値段がお高いんだろう。。。?

って思われませんでしたか?

命に値段をつけるのは大変難しい事ですよね。

本来は、値段はつけなれないものですものね。

ベルアンジュでは近親交配を避けるために、親猫ちゃん達の

殆どは、血縁の遠い諸外国から輸入しているんです。

 

なぜならば、ポリシーにもご紹介している通り、国内頭数が

あまりにも少なすぎるためです。

近親交配の危険性は人間然りですよね。

例えですが、もし無事に生後3カ月でオーナー様にお渡ししても

そのあとに病気等にかかる確率は高くせっかくご家族の一員に

迎えられても、長寿を全うしない事も考えられます。

こんな残念な事はありませんよね。

一度でも、猫ちゃんやそのほかの命あるコンパニオンアニマルをご家族に

迎え入れた方で、例えば愛するワンちゃんや猫ちゃんが病気になってしまった。

この時、出来る事なら自分が代わってあげたいと思った事はありませんでしたか?

愛するものの苦しみは、本当に耐えがたい事。

私たちベルアンジュは充分承知しています。

オーナー様のもとで天寿を全うしてもらいたい。

そのため輸入をしているんですね。

 

しかし輸入にかかる経費は莫大なものなのです。「ベンガル

猫ちゃん」の輸入関税だけでも他の種のメジャーな血統種付の

猫ちゃんが購入できるほどなんですよ。

又、通関・検査・検疫など大変経費がかかります。

 

そして、ベルアンジュファミリーの健康を守るための予防接種や

健康診断などなど。。あげたらキリがありません。

イギリスやアメリカでは大変メジャーなベンガル猫ちゃんですが

まだまだ日本ではメジャーではないんですね。

有名な猫ちゃん専門雑誌等みてもオーナー様掲載写真は半年に1度程度。

アメリカンショートヘア等はみなさんご存じでしょうが、まだまだ

知らない方も沢山いらっしゃいます。

「ベンガル猫」ってなあに?な感じなのです。

なので血が濃くならないように輸入しているんですね。

お値段をつけることは難しいのですが、こんな理由で他の猫ちゃん

よりお高いんですね。

ベンガル猫ちゃんの素晴らしさはこのコラムを見ている皆様全てが

ご存じの事と思います。

美しく賢いベンガル猫ちゃんをどんどん紹介してあげてくださいね!

*****************************************

毎日、多くのお問い合わせ、ご見学へお越しのお客様、本当に、本当に

ありがとうございます!

皆様のご期待にお答えできますよう精進いたします。

ご見学のお問い合わせを大変多くいただきありがとうございます!

ご予約はお早めに宜しくお願い致します♪♪

*****************************************