みなさああん!こんにちわー!!

すっかり秋な感じですねー!お月見はしましたか?

そして3連休!ゆっくりできましたか?

お休みじゃないってオーナー様も猫ちゃんに癒されましたかー♪

さてさて、今日は猫ちゃんのオーナー様2、3年目ぐらいの1頭飼いの

皆様へ!♪ オーナー様がお家に帰ってくると猫ちゃんが爆睡していない限り

お出迎えして、オーナー様に頭ごっつん&足回りスリスリしてきませんか?

そしてオーナー様が寛いでいる(テレビをみてたり)と頭ごっつんしてきませんか?

この2つのごっつんの種類は全く違うんですよー?!

お出迎えのごっつん&スリスリは猫ちゃんが「何かどこかにいってきたのかしら?

私(猫ちゃん)の匂いはちゃんとついているかしら?もう!?」と、自分の匂いが

ついているかと、つけ直しているんですね。猫ちゃんの耳の下には臭腺があつまっていて

この自分の匂いがついていると「自分の縄張りのなかの1人」と思っているのです。

オーナー様が寛いでいるとき特に猫ちゃんがお腹がすいていないときの

ごっつん&スリスリは「甘えたいのー♪」「すきすき♪」

なのです。このときナデナデすると必ず「ゴロゴロ」いうはずです。そして

そばにいるだけで「安心♪安心♪」なのです。多頭飼いされている方はよくお分かり

だと思いますが、寝ていなくてもそばに猫ちゃん同士で寄り添ってる風景をよく見ると

思います。これといっしょでオーナー様と寄り添っているだけで猫ちゃんは「し・あ・わ・せ♪」

なのです。猫ちゃんといると幸せ!ですね!

*****************************************

いつもたくさんの、ネットからのご連絡やお電話本当に、本当にありがとうございます!

見学も随時承りますので、是非ご連絡下さい!

ベルアンジュファミリーは元気爆発?!中です。

引き続きよろしくお願い致します!

また、ベビーに関しても随時更新していますので、日々の出来事なども是非ご確認くださいねー!

******************************************