みなさぁぁん!!!

こんにちわぁぁ!!!!!

猫ちゃんと一緒ならいつでも元気!

いつでも幸せですよね!!!!!

 

さて、埼玉ベンガル猫ちゃん専門店「ベルアンジュ」では沢山のお客様のご支援を得まして、

口コミや、You Tobe などから徐々に広まり、ベンガル猫ちゃんのトレードマーク

でもある、美しいヒョウ柄の見た事もない素晴らしい猫ちゃんのブリーダーとして

日本ではまだ希少種である、「ベンガル猫ちゃん」を少しでも知って頂こうと

日夜努力しております。

 

今後とも、ご支援、またサイトへのご訪問、大、大、大歓迎です!

 

さて、前置きが長くなりました。。。

初めてベンガル猫ちゃんを迎えるオーナー様へのご案内です!!!

 

猫ちゃんなでなで運動を推進しているベルアンジュですが、今日は

この「ナデナデ」です。

甘えん坊ちゃんは自らよってきて、「なでてーーーーん」という猫ちゃんもいます。

基本的には手のひらではなく、手の甲でなでなでするんです。

 

特に後頭部やお顔まわりを先にナデナデ。気持ちよさそうにしたら

顎の下、耳前等をナデナデ。

顎の下は、嬉しくてついつい恍惚となり涎をだしちゃう猫ちゃんも。

 

但し、辞め時が肝心。まったりしたぐらいで一度やめましょう。

催促される場合は、いいのですがしつこくすると、突然、怒っちゃいますよ。

あとは背中から全体をさらっとナデナデです。

 

さて、猫ちゃんナデナデ運動推進をしている理由は、スキンシップもともかく

この時、どこか猫ちゃんが痛がるそぶりをしたらよく見てみてくださいね。

皮膚病や、健康状態をチェックするのも目的だからです。

 

*********************************:

今後に関してでございますが、海外より新しいベンガル猫ちゃんをベルアンジュファミリーと

して迎え、性格の良い、従順で素晴らしい猫ちゃんの誕生をさせるべく努力をしております。

弊サイトでもご案内の通り生体の輸入に関しては大変な困難が伴います。

 

皆様の期待に応えるべく精進しております。

引き続き、応援、ご支援をよろしくお願い致します。

 

*******************************************