みなさぁぁんん!!!!!

お元気ですかぁぁぁ!!!!

寒暖の差、13度をはねのけたい@埼玉 上尾。。。
朝晩の冷え込みで、困っちゃう感じですぅぅぅ。。。

さてさて、大好評の今回のコラム!!!!

「爪とぎ」でございます。

お家にきたら爪とぎ場所の、やっていい場所、悪い場所を根気よく教えます。
そじゃないと、壁ボロボロ、カーテンボロボロになっちゃいます。。。
やりたそうにしたら、「ここだよ。」といって指定の場所へ
移動して爪とぎの動作をさせてあげます。

ベンガル猫ちゃんは、もともと知能が高いのです。
教えれば必ず、答えてくれます。
根気よく! 根気よく! ですよ。
可愛い、可愛い、でそのままに放置してはいけません。
躾けはきちんとしてくださいね。
美しい猫ちゃんの住処、住居は美しくなければいけないのです。

さて、何故かお家に帰ると男性の方へが多いのですが
人間足に対して爪とぎする猫ちゃんがいます。

これはマーキング&リラックス&ストレス発散の意味です。

パンツの生地がボロボロにならないようであればしょうがないと思い
そのままにしといてあげてくださいね。

*********************************

連日、大変お問い合わせが多く、メール、お電話頂いております。
先行ご予約は承っておりますが、ご見学ご予約のオーナー様が
お越しいただきました段階で、すぐに決まってしまう場合が多く、
新しい子猫ちゃんたちをアップするお時間なく、決まってしまいます。

ご見学ご予約は順次ご案内してございます。

大変申し訳ないのですが、ご見学のご予約をお早目にしていただくのが
一番でございます。
是非、ご予約をお願い致します。

さらに、生まれたベンガル子猫ちゃん達がすぐ決まる状態になっており、
現在、海外からの新たなベルアンジュファミリーを迎え入れる準備もしてございます。

もちろん、全く血統が異なる別の諸外国よりの輸入手続きを行っております。
私たちベルアンジュが思っている以上に、オーナー様初め、当HPフアンの方が
多く、皆様のご期待に添えるよう一日も早く、ベルアンジュの天使達を
皆様のお手元にお届けできますよう精進して御座います。

今後とも引き続きベルアンジュのサイトを応援していただきますと私たちの
励みになります!!!!!

***********************************