猫ちゃんとの日常 7

みなさん!こんにちわ!

今日は、猫ちゃんがおうちに来てしばらくしてからのオーナー様からの

特に多いご質問です。

今日のご質問は。。。

「猫ちゃんとの日常の接し方」

猫ちゃんも一人になりたい事があります。

一人の空間です。それはオーナー様の目の届かない所です。

猫ちゃんも一人でゆっくり寝たい事もあります。

それがソファーの下でオーナー様は目が届かない所かもしれません。

でもそっとしておいてください。知らんぷりをするのが礼儀です。

それが快適なオーナー様との距離だからです。

猫ちゃんが甘えたいときは自らオーナー様へ行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です