猫ちゃんといっしょ!!!!その55

@埼玉上尾では日中35度を超え最低気温が16度と寒暖の激しい

気候。。。。

猫ちゃんともどもストレスをかかえる日が続いております。。。。

みなさぁぁん!!!! こんにちわぁぁ!!!!

猫ちゃんと一緒なら、いつでも元気ですよねっ!!!!!

さて、こんな気温の中、猫ちゃんの体調管理にも気をつけなきゃですよね!!!

今日は、排泄物に関してです。

フードがかわらなくても猫ちゃんのストレスによって軟便になったら要注意!!!

トイレの掃除のときに排泄物は細かくチェックしましょうね!!!

ウンチの柔らかさ・硬さ。そしてまさかの尿のチェック!!!

血尿がでていたら至急お医者さんですよ。

毛玉を吐く猫ちゃんもいますが、これはよくあります。

ただ、ブラッシングしていないと自分で毛を梳いてしまうんですよね。

換毛期です。これから盛夏にかけて毛が抜け続けます。

オーナー様自身でもこまめに毛を梳いて上げましょうね。

**********************************

連日のお問い合わせいただきまして、本当に、本当にありがとうございます!!!!

現在、諸外国より新たなファミリーを迎え入れる準備を着々と進行しております!!!

是非、ご期待ください。

また、新しいベビーちゃん達は先行ご予約順に見学をおうけしてございます。

ご予約はお早めにおねがいいたしますね!!!!

***********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です