猫ちゃんといっしょ!!! その41

みなさぁーーーん!!!

お元気ですかぁーーー!!!

猫ちゃんといっしょならいつでも元気ですよねぇーーー!!!

 

さてさて!!なーんと待望のYUMEちゃんの天使が誕生!!!

 

皆様ぁあああ。先行予約必須ですぉおお。

ご連絡お待ちしていますよぉおお。

 

さてさて今日も初めてベンガル猫ちゃんのオーナー様になる方への

ご案内ですよぉおお。

 

前回は、「躾け」に関してでした。

駄目な事はダメって、きちんと言いましょうねってことでした。

 

躾けに至るまでですが、いう事を聞いてもらう前に大切な事。

何度も繰り返しますが、その根本に「猫ちゃんとの信頼関係」が

あります。

信頼を築き上げる為に何が大切かって???

まずは、猫ちゃんとのスキンシップ。

「猫ちゃんなでなで運動」を推進しています。

 

嫌がるときは触らないけどすり寄ってきたらかかさず

満足するまでなでなでしてあげましょうね。

だって、オーナー様をお母さん猫ちゃんって思っているんですから。

 

一番いけないのはオーナー様の気まぐれで「今忙しいからっ」って

邪険に接する事です。

猫ちゃんには言えば察するぐらいか、雰囲気でわかるように

なるまでは最低1年かかります。

この間は、本当に赤ちゃんを扱うように、慎重に接してくださいね。

これからの猫ちゃんとの生活に大きくかかわるからです。

 

***********************************

連日のご予約のご連絡をいただきまして、本当に、本当に感謝しております。

日々の出来事で最新情報をUPしております。

先行ご予約にてご案内もいたしますので、ベルアンジュをよろしくおねがいしますねぇ!!

**********************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です