猫ちゃんといっしょ!!! その29

みなさぁーんんっ!

こんにちわーっつ!!!

いかかがお過ごしですかーっ♪

猫ちゃんといっしょならいつでも元気ですよね!!!

天候が不順ですねー@埼玉。。。

 

ちょつちょっと皆様!あと一か月したらクリスマスってか、

年末に。。。突入うぅ。一年ってあっという間!

「あっという間といえばー!」の巻ですよー。

さぁさぁ!今回も初めてベンガル猫ちゃんのオーナー様

になったみなさまへー!!

猫ちゃんを初めてご家族に迎え入れ、精いっぱいなんて

言わないで下さいよー!猫ちゃんってあっという間に大きく

なっちゃうんですよー。ベルアンジュでご見学にいらっしゃった

ときからお引渡しの間もどんどん成長しますよー。

そして最初片手で持てるくらいの猫ちゃんってあっという間に

3~4kgぐらいになる速さ、なんと6か月以内です。

とくに男の子!女の子よりがっちりしているので大きくなる

速さが女の子より早く感じます。

そう、その時忘れてはいけないのは-! 写真ですよー写真!

写メでもいいんですが、「子猫ちゃん」って思える時って本当に

短いんですよー。毎日いると慣れちゃってその存在だけに

満足してしまうのですが、「子猫ちゃん」の時期を逃さないように

記録に残しておくんですよ!

大きくなっても小さくても「うちの子が一番!」って?

ええ、ええ、わかっていますとも。その通り!

 

なら今でも遅くはない!写メするんですよー♪

よく伺うのが、既に多頭飼いされていたり以前に、猫ちゃんが

お家にいたオーナー様に伺うと、一番最初の猫ちゃんの写真、

もっと撮っておけばよかったって、お声をよく伺うんですよ。

あと、カワイイ仕草やおとぼけ姿やほっこり寝姿等、写メしておきましょうね。

オーナー様の為にも。

だって猫ちゃんと離れているときいつでも「猫ちゃんといっしょ!!」

じゃないですか。

なにか辛い事があっても写メを見れば「猫ちゃんといっしょ!!」

なんですよ!

(あと、お友達に見せたら自慢するんですよー♪

みんなに、かわいー♪とか、かっこいー♪と言われますから(^O^)

 

********************************************

連日、たくさんのお問い合わせ、お電話、ご見学にいらしていただきまして

本当に、本当に感謝しております。

法律が変わりご見学が大変増えております。また掲載前に決まってしまいます。

既にベルアンジュの天使のオーナー様でこのHPを楽しみにご覧になられているオーナー様

申し訳ございません。

また、ベンガル猫ちゃんファンで当HPのUPを楽しみにされている皆様、大変申し訳ございません。

この場をかりてお詫びいたします。

このコラムは精いっぱいベンガル猫ちゃん情報をご案内しますので、見捨てないで

くださいねー<m(__)m>

**************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です