猫ちゃんといっしょ!! その25

みなさーん!寒くなってきましたねー!(埼玉はです)

風邪などひいてないですか?

ご自愛くださいませねー!

今、PCを見ているオーナー様のお膝から

離れない猫ちゃん、いるんじゃないですかー?

もしくは構ってチャンでマウスが動くたびに追っかけたり

TVで動くものがあったらおっかけてみたり。。。。

子猫ちゃんに多いですよねー。

子猫ちゃんには初めて見る動くもの全てに興味が

あるんですよー。だからなんでも追っかけちゃうんですよねー。

あ、多頭飼いのオーナー様は寒いから猫ちゃん同士で団子状態ですかねー?

さてさて、ベルアンジュファミリーはベビーちゃん

たちがぞくぞく登場ですよー! ご家族募集の欄をご注目ですよー!

しっしかし。。。皆さん?気が付いてしまいましたか?うっっ。。。

「今まで、1名ずつみせてくれたじゃなーいって。。。」

すみません。すみません。

ご存じのように今年9月1日から法律が変わり対面販売の義務により

ベルアンジュへのご見学のオーナー様が大変多く、いつもでしたら

目がやっと開いた所で撮影するのですが、その前にご見学に

こられた時点でご家族に迎え入れたいとのご希望がございまして。。。

遠方から埼玉までわざわざお越しのオーナー様、本当に有難う御座います。

大変、大変感謝しております!

特に、黄金遺伝子をもつプレシャスベンガル・シルバーベンガルちゃんといった大変珍しい

ベビーちゃんの誕生と、ブラウンも素晴らしいロゼットになりそうな

ベビーちゃんたちがオーナー様をお待ちしています。

ご見学も順次受け付けておりますので、宜しくお願い致します♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です