セシルちゃんの赤ちゃんお披露目会!

みなさん!こんにちわ!

出産報告で、セシルちゃんの赤ちゃんのご報告をさせていただきました!

その後の経過の報告です!皆、すくすくと育ちご反響のあった大変珍しい

カラーの赤ちゃん「ゴールド」ちゃんはやっと一人でお散歩で歩けるようになってきましたよ!

見てください!模様もだんだんハッキリしてきましたね!素晴らしいですねー♪

ちょっと上のお姉さんにもみくちゃ(これも愛)にされてもへっちゃら!

「あたちはあたちの道をいくのよー♪」と何にでも興味津々な様子で色々探検中です。

生まれて初めて見る物全てが刺激的な!?毎日なご様子でーす!

更に更に!今日は兄弟姉妹入り乱れのご様子を激写!?しましたよー。

皆さん楽しそうですねー!

ひたすら前をいくのよーん!

ひたすら前をいくのよーん!

セシルの赤ちゃんじゃれあいの図

セシルの赤ちゃんじゃれあいの図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です