ねこちゃんといっしょ! その4

みなさん!こんにちわ!

今日もベルアンジュファミリーは大運動会ですよー!

さあ、きょうは「ベンガル子猫ちゃん」がお家にきたら是非、「遊びぐせ」

をつけてくださいねー!というご案内です。

子猫ちゃんは少しでも動くものすべてに反応します。

子猫の時から「遊ぶ」ということを知らないとストレスがたまり運動不足にも

なってしまいます。また万が一「体の具合が悪い」など小さなサインも見逃さないためにも

是非、遊んであげてくださいね!猫じゃらしや小さなボール、コロコロ転がるもの、

シャカシャカかすかに音がするもの、チラチラ光るもの、全てが興味の対象です。

色々な遊びをして、どんどん興味を持ってもらいましょう。

1年ぐらいで、猫ちゃんは自分の気に入ったおもちゃをオーナー様の前にくわえて

落とすようになりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です