ねこちゃんといっしょ! その10

みなさーん! お元気ですかー!

毎日、楽しくすごしていますかー!

猫ちゃんといればいつでも元気ですよねー!

 

さてさて、今日は初めてベンガル猫ちゃんを家族にお迎えする

ご夫婦からのご質問です!

「多頭飼いでも大丈夫か?」とのご質問です!

ベンガル猫ちゃんはとっても性格が良く、パートナーにしても従順で

大変良い子です。

先住の猫ちゃんがベンガル猫ちゃんでないご家族の方からもお便りを

いただいておりますが、大変皆仲良く元気に(元気すぎ!?)過ごしているとの

ことです。

ベルアンジュファミリーでは社交性を高めるため、赤ちゃんからお渡しをするまで、

たくさんの家族と過ごしその中で「遊び」「やっていいこと」「やって悪いこと」

を覚えていくようにしています。

又、最初から兄弟・姉妹で、家族に迎え入れたい等のご要望もございます。

皆、元気に仲良く元気に過ごしています!

ご心配なさらないで下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です