日々のできごと

ベランダで遊ぶ子猫たち

掲載日:2017年4月30日
 

ベランダで遊ぶ子猫達

15

4月2日生まれの赤ちゃんです。

掲載日:2017年4月27日
 

4月2日出産の赤ちゃんです。

2

スノーの赤ちゃん産まれました。

掲載日:2017年4月27日
 

スノーの赤ちゃんです(*^^*)

2

4月1日生まれの4匹です。

掲載日:2017年4月25日
 

4月1日生まれの可愛い4匹兄妹です♡

3

可愛いチビ達♡

掲載日:2017年4月23日
 

生後1ヶ月~2ヶ月の子猫ちゃん達3匹です。 3匹は膝に乗るのが大好きです(*^_^*) 座っていると、すぐ膝に乗ってきてお昼寝します。 とても可愛い子猫達です♡ ブラウンベンガル・シルバーベンガル・スノーベンガルなど、美 …

98

消灯前のひと暴れ中です(^.^)

掲載日:2017年4月18日
 

元気に遊ぶ子猫達>^_^<

6

ベランダ

掲載日:2017年4月15日
 

ポカポカ陽気だったのに

10

そろそろオネムです💤

掲載日:2017年4月1日
 

私の足に乗って遊んでいた子猫達。だんだん眠くなってきた所をパチリしました。 近々、みんな新しいお家にお引越しです(*^-^*) とても嬉しい事なのですが、ちょっぴり寂しいです(;_;)/~~~

IMG_1476

ブリティッシュとベンガル仲良しです。

掲載日:2017年3月29日
 

最近のリビングの様子です。

IMG_0792

今日も雨です。

掲載日:2017年3月27日
 

いつもより、ちょっぴり静かな子猫部屋です。

ranranの子
1 2 3 17 »
ベルアンジュ

PAGE TOP