オーナー様募集

8月1日生まれのソフィーちゃん(仮)ご家族募集中です。

掲載日:2017年9月25日
 

8月1日生まれのソフィーちゃん(仮)です。 遊び好きなヤンチャgirlです(^^♪ 詳しくは詳細をご覧ください。

8月1日生まれのニコールちゃん(仮)ご家族募集中です。

掲載日:2017年9月25日
 

8月1日生まれのニコールちゃん(仮) シャイな彼女は、綺麗なブラウンのロゼットgirl(*^^*) 詳しくは詳細をご覧ください。

8月3日生まれのゾーィくん(仮)です。ご家族募集中です。

掲載日:2017年9月25日
 

とても人懐こく、常にお膝に乗ってきます(*^^*) お顔はキリッと男前(^_^)v の可愛い男の子です♡ 詳しくは詳細をご覧ください。

8月3日生まれのルアナちゃん(仮)ご家族募集中です。

掲載日:2017年9月25日
 

とても綺麗なドーナツロゼットのルアナちゃん(仮)です。 猫じゃらしが大好きです。人懐っこくて可愛い子ですよ♡ 詳しくは詳細をご覧ください。

7月22日生まれのブリアンナちゃん(仮)です。ご家族募集中です。

掲載日:2017年9月25日
 

しっかりした体に、綺麗なロゼットのブリアンナちゃん(仮) ちょっぴりシャイな女の子(#^^#) 詳しくは詳細をご覧ください。

7月2日生まれのペトルくん(仮)ご家族募集中です。

掲載日:2017年9月3日
 

7月2日生まれのペトルくん(仮)です。 ビックリおめめの可愛いペトルくん(*^_^*)上品にご飯を食べるので、気が付くとみんなに取られて、 あれ(?_?)という事が(^_^;)

7月1日生まれのピウスくん(仮)ご家族募集中です。

掲載日:2017年9月3日
 

7月1日生まれのピウスくん(仮)です。 大きく成長中のピウス君(仮)可愛いお顔の男の子です(*^_^*) お腹こちょこちょ大好きです♡♡ 詳しくは詳細をご覧ください。

5月26日生まれのシュエット君(仮)ご家族募集中です。

掲載日:2017年9月1日
 

5月26日生まれのシュエット君(仮)です。 詳しくは詳細をご覧ください。

アミちゃん(仮)🌺ご家族が決まりました🌺

掲載日:2017年9月1日
 

5月30日生まれのアミちゃん(仮)です。 ロゼットの中が茶色くなり、コントラストが綺麗になってきました(^_^)v お転婆さんな可愛い子です♡ 詳しくは詳細をご覧ください。

ジャスミンちゃん(仮)🌺ご家族が決まりました🌺

掲載日:2017年9月1日
 

丸顔で可愛いお顔のジャスミンちゃん(仮)です♡ お姉さんたちに遊んでもらって、元気に成長しています(*^_^*) 膝の上で遊ぶのが好きで、乗ったり下りたりジャレたり♪とても可愛い子です(*^^*)

1 2 3 »
ベルアンジュ

PAGE TOP