ご成約一覧

アノンちゃん(仮)🌺ご家族が決まりました🌺

掲載日:2017年1月16日
 

シルバーベンガルのアノンちゃん(仮)です。 1匹で生まれて、大切に大切に育てられました。 まだまだママべったりの可愛い女の子です。

6

ジーノ君(仮) 🌺ご家族が決まりました🌺

掲載日:2016年11月25日
 

ファジーな毛で模様は見えにくいですが、大きなロゼットのジーノ君(仮)です。 好奇心旺盛で、膝に乗ったり、足にジャレ付いたり、とても人懐っこいヤンチャっ子です(^^♪

9

ライザくん(仮) 🌺ご家族が決まりました🌺

掲載日:2016年11月25日
 

とても綺麗なシルバースポットのライザくん(仮) がっしりした体ですが、おっとりした男の子です。 模様は綺麗なロゼット柄です(^^♪

IMG_8386

ミヌくん(仮) 🌺ご家族が決まりました🌺

掲載日:2016年11月25日
 

とても人懐こくて甘えん坊のミヌくん(仮) 膝の上に乗ったり、手にジャレて遊んだり・・ とても可愛いですよ(^^♪ 綺麗なハートのロゼットがあります♥

IMG_7997

ミーナちゃん(仮) 🌺ご家族が決まりました🌺

掲載日:2016年11月25日
 

10月15日生まれのミーナちゃん(仮)です。 ロゼット模様の綺麗なミーナちゃんは、食欲旺盛で遊び好きな可愛い女の子です(*^_^*) 詳しくは詳細をご覧ください。

9

シルバーの銀次郎くん(仮) 🌺ご家族が決まりました🌺

掲載日:2016年11月25日
 

マイペースなシルバースポットの銀次郎君(仮)です。 もっと小さい頃は、私の胸の中で寝てくれていたのですが、最近は中々・・・(^_^;) その分いっぱい遊んでくれる可愛い子です(^^♪

IMG_8336

シェリちゃん(仮) 🌺ご家族が決まりました🌺

掲載日:2016年11月25日
 

10月15日生まれのシェリちゃん(仮)です。 とても綺麗なロゼットと可愛いお顔の女の子です(*^_^*)

26

ランツァ君(仮) 🌺ご家族が決まりました🌺

掲載日:2016年11月25日
 

大きなロゼットが魅力的なランツァ君(仮)です。 とても綺麗でワイルドなランツァ君は、兄妹いち甘えん坊さんです。 ママが大好きで、ママにベロベロされ、お腹を出して気持ちよさそうに甘えます。 体は大きくなっても、まだまだ赤ちゃんのようなランツァ君です(*^_^*)

50

シルバースポットのソニアちゃん(仮) 🌺ご家族が決まりました🌺

掲載日:2016年11月25日
 

可愛いお顔のシルバースポットのソニアちゃん(仮)です。 ドーナツロゼットも綺麗です。

IMG_8391

ララちゃん(仮) 🌺ご家族が決まりました🌺

掲載日:2016年11月25日
 

全体的に、とても明るい茶色のコートです。茶色と こげ茶色が混ざっていてとても綺麗ですよ。 性格は好奇心旺盛な可愛い子です(^^♪

2
1 2 3 19 »
ベルアンジュ

PAGE TOP